これもし俺が職質に遭ったら、間違いなく飛びつかれるであろうこれ!!怪しすぎるだろ!!(笑)どうみてもアレに見えるよね(笑)まあっていっても俺、ドラマでしかみたことないが(笑)

image


そしてそれがこんなに大量にあるよ!

image


実はこれは最近取り付けた、キャンピングカー用のラップ式トイレ「Clesana」の専用の凝固剤だ!!トイレを使う時に、まずこれを放り込み、そこを狙って行い、ラップする!という感じ!!

まあでもさ、このすぐ横に水道があり、水でもはねたら、これ、すぐに融解するからね、、無駄になってしまうし、周辺が汚れ、事件となる!しかもこの下にはALDEヒーターの吹き出しがある!

ってことでここのサイズにあう、このトレイを買ったよ!
これにしまえば、完璧!!まあまたその様子はこのブログで触れるよ!!