突如ベッドが壊れたキャンピングカー愛車Dethleffs(デスレフ)GRAND ALPA!!天井から降りてくるベッド、いわゆる「プルダウンベッド」ってやつね、・・が降りてこなくなった、まあひとことで言うならレールからの脱線!!

まあそんなの俺が直せるわけもなく、ディーラーに再びドックインだよ(泣)ついこの前、例の「Clesana」トイレを設置したときに、「しばらく会わないと思いますが、、またよろしくです!!」なーんて言って解散したディーラー担当者だったが、それから1週間弱、早速再会したよ(笑)

まあ状態はよろしくない!まあそもそもそう簡単に外れるような構造にするなよって思うけどね、まあ焦らずじっくり直して、どうせならもうこういうことが起きないように強化してほしいね!!

ってことで愛車Dethleffs(デスレフ)GRAND ALPA旅はしばらくお預け(泣)仕方ないんで、また新たなギアでも買ってるよ(笑)


*これ、ディーラー周辺を走る愛車Dethleffs(デスレフ)GRAND ALPA!!街なかでは益々デカい(笑)

 

image