☀️おはようキャンピングカー!!昨日から泊まってる場所で目覚めたわ!とても静かで快適だった!!いやーそれしても昨日は趣味の海外ドラマ見ててかなり夜更かししたわ!ゆえにまだもう少し寝る(笑)


そんな感じだったんで、昨夜は結構バッテリーを消費した!計算するとざっくり2500whくらい、まあでもメイン電源に採用したエコフロー・デルタプロ本体とエクストラバッテリーの合計10800whからしたら、それって23%くらいの使用って感じ、そして今朝も早くからソーラーパネルが絶好調に発電してそれを補ってくれてる、朝7時で360wh!こんな感じね↓



どんどん溜まってってるよ!ソーラーだから脱炭素で完全にエコなエネルギー、ホント素晴らしい!まあおそらく朝の9時くらいには1000wh近く出るだろうから午後には満充電かと!


そして謎の白い粉(笑)

これね↓



なんかこれアメリカの街角で怪しいやつが売ってそうだよね(笑)拡大すると益々怪しい(笑)



まあご安心を!昨日も話だがこれは今回設置した「Clesana」トイレの専用凝固剤だ、入ってた袋はこれね↓



いちいちこっから出すと面倒なので、こうやってトイレのすぐ横にばら撒いてるよ!


「Clesana」トイレ!ホント快適!

その話はまたあとでするよ!


とりあえずまた寝ます(笑)