大好きな冬が終わり、真夏に向けてまっしぐら(泣)
キャンピングカー旅にとって過酷な日が来てしまった!!

 

現在、ディーラーにて作業中のキャンピングカー愛車Dethleffs(デスレフ)GRAND ALPA!!例のスイス製のイケてるデザインのラップ式トイレ「Clesana」の設置作業は終わったが、他にもあるんで引き続き預けてるわけだが、その状況でこの車内温度!!40℃超えだよ(泣)

 

 



まあさ、真夏はこれに近い気温に加えて高湿度が加わる!酷いもんだよ、真夏になんてキャンピングカー乗れないわ!

まあ特に今回はこのベンチレーションが前回だったからね、
暑さを助長したわけだよ(泣)このベンチレーション、これまでは開けっ放し(シェードをね)だったし、夜は星も見えるんでとても気に入っていたが、真夏は絶対ダメだね(泣)

image

真夏ってキャンピングカー旅にとって、何も良いことがない季節が到来したよ(泣)

真夏は、、、虫も出るし、乗らないかもね(笑)