昨年末に新車購入したキャンピングカー愛車Dethleffs(デスレフ)GRAND ALPAにインストールした、イケてるデザインのラップ式「Clesana」トイレ!!

その様子は、このブログやインスタでもポストしてきたが、
youtubeにも載せたよ!!
 


俺、いくら探しても、日本で「キャンピングカーに設置しました!」って動画が見つからん!いや、てかキャンピングカーでなくても「Clesana」トイレの動画は見つからんかったわ!!

なので俺、てかこの動画が日本初なんじゃねえかなと思うわけだよ(笑)もし、「いやこっちのほうが先だ」ってのがあればぜひ紹介しておくれ!!(笑)

ああそうそう、youtubeは登録者が50人を超えたのでライブができるようになった!近々、やってみようと思う!まあ参加ゼロってなりそうだけど(笑)まあとりあえず実験ってことで!!