昨年末に新車購入したキャンピングカー愛車Dethleffs(デスレフ)GRAND ALPA!!この前、荷室に格納してるデルタプロにエクストラバッテリーをもう一台追加したんで、荷室の整理をしたよ、前は車の前後方向に置いてたんだよね、でも今回は90℃回転してこのように横向きに置いた!!

こんな感じね!!

image

車の後部から見るとこんな感じ、ALPAはさ、ナンバープレートの上に開閉できるドアがあるんだよね、これがまた超機能的!とても気に入ってるよ!!

image

でこのデルタプロの入れ替えをしたときに、荷室の荷物を一度全部出したわけだよ、そしてまたその新しいレイアウトに合わせてまた配置を変え、不要なものは下ろす!という感じでやったよ!!

なので思いがけず、荷室の大掃除ができたってことだね、
色々整理できると気分もいいよね!

まあそれとまたすぐに使わんものは基地の納戸にしまうからね、ますます整理できて快適だよ!!

↓ここね!
なんでも入っちゃうよ!!(笑)

image