今日ずっと書いてるこの話題、しつこく書いたが(笑)これで最終だ!!キャンピングカーに搭載したバッテリーシステムの性能試験だ!!

過去2回の記事で経緯を書いてきたが、今日の8:50から見てきて現在16:40!まあほとんどソーラーパネル発電も期待できなくなってきたので纏めに入るよ!!

 


8:50時点に68.28%だったデルタプロ3台、
16:41では97.42%になったよ!!

+29.14%!!
デルタプロ3台のこのシステムは10800whなので、それの29.14%となると3147whとなる。

更にその時間、32wh程度AC出力で電気を消費していたので、それが7.5時間、つまり240wh

240wh消費しても尚、3147wh充電したということで、合計して3387wh!!

今日一日で3387whを発電したことになる!」

そして
本日出た瞬間発電量が967wh
と過去最高の新記録を出したわけだよ!!


これが今日時点での結論だ!!
個人的には大満足、素晴らしいよ!!

以上で検証は終わり!!
キャンピングカーのメイン電源に採用したエコフロー・デルタプロ本体とエクストラバッテリー&1200whのソーラーパネル!!

これは大正解だったと言えよう!!