ジュニアにSwitchを買って、その後、一緒にEDF4.1をやろうってことで俺も買ったSwitch、有機ELモデルだよ!白いやつね!その後、結構使ってるが、Switchええやん!ずっとPS派だったけどさ、もうSwitch派に変えようかな(笑)

まあまずは、機動性がいいね!
反面、画面は小さいし、持ってると疲れるしって思ってたけど、クレイドルに乗せて、PSと同じようなコントローラー、まあプロコンね、あれ使ったらもうPSと変わらんよ!

それにさ、ゲームの面白さは画質か!?
いやいや絶対違うだろ!!

ってことを考えればSwitchだろ(笑)まあPSに対しゲームでSwitchが圧勝ってのがよくわかる、まあそれにソフトもさ、ちょっと安いよね、全然画質はUNREALエンジンじゃないけど、さっきも言ったように関係ないからね、開発コストも安くなるのでは?それにEDF4.1も乗るなら、他のゲームもどんどん乗せられるよ、そうなったらもう益々Switchの一人勝ち?ああまあ、STEAMね、あっちのほうが上かな、まあでも気楽さはSwitchだよ!

まあそんなSwitch、来年新型がでるようだね、まあ益々色んなゲームが乗るよね!

絶対買いだね、その場合はジュニアと2台購入だね!!