昨年末に新車購入したキャンピングカー愛車Dethleffs(デスレフ)GRAND ALPAで食洗機を使うから買うぞ!って話の続きだよ!!

まあ・・、
・キャンピングカーはやっぱ自宅のように寛ぎたいしさ
・狭いシンクで洗うのには限界もあるしさ、
・結構な節水にもなるしさ、

まあそんな理由で買うことにしたよ!
今、この瞬間でいうとこれに決めた↓また色々調べて変わるかも知らんがね(笑)

 



でもホントに使えるか、使いやすいか、そのあたりの検証もしたいんで、一旦、自宅で使って、それから愛車Dethleffs(デスレフ)GRAND ALPAに持ち込もうと思うよ!

まあ自宅には別に食洗機はあるんだけどね、こっちは、まあ実験用なんで、おやつの時にでも使うかね(笑)

まあしかしさ、いつも思うが、食洗機のメーカのページに載ってるお皿は何枚洗えます!って情報、ほとんど意味ないね、あんな均一な皿はそれほど無いよ、なんかかなりチープそうだし(笑)

俺の場合、愛車Dethleffs(デスレフ)GRAND ALPAには、旧愛車Dethleffs(デスレフ) PulseGT時代から引き継いでる、DANSK製の皿を乗せてるが、サイズも色々あるし、木の皿もあるよ、そういうの纏めてホントに洗えるのか、いやその前に、ホントに庫内に設置できるのか、その検証からだよ(笑)