寝不足で運転ってのは危ないよね!!キャンピングカー愛車Dethleffs(デスレフ)GRAND ALPA旅をするときはいつも手元にメガシャキ!または眠眠打破を常備してるよ(笑)

昨日も寝不足で愛車Dethleffs(デスレフ)GRAND ALPAを運転しただが、最近は高速SAにカフェがあるから便利だよ!!いつも美味しいコーヒーが飲めるよ!!

 

image

スタバって何故かQUICPayが使えないんだよね!!
まあでもここはアメックス・センチュリオンで支払い!タッチ決済にも使えるんだよね、センチュリオンのメタルカード!!

image

もう長いことメンバーになってるアメックス・センチュリオン!!なかなか高額な入会金と年会費で有名だが(笑)溜まったポイントを年会費に充当できるんだよね、しかも換金率がショッピングなら0.5円とかなのに、年間費還元の場合は1ポイント1円の等価交換!!

まあこんなんだとさ、ショッピングで使う気にはならんよね、あと実はそもそもそんなに使ってなかったセンチュリオンを使う気にもなってきたよ(笑)

今後はちらほらそんな話題も散りばめるかも知らん(笑)