昨年末に新車購入したキャンピングカー愛車Dethleffs(デスレフ)Grand ALPA!!の標準装備のブラックタンク式トイレを完全リプレイスして取り付ける、スイス製のイケてるデザインの「Clesana」トイレ!!

 

いよいよ近々インストール!!なんだけどさ・・、
ネットで検索しても国内の輸入元以外でブログが一つもないよ!YouTubeもね!!なんでだ!?

いくつか見つけたのはなんと俺のブログだよ(笑)

「いいのを見つけたぞ!」とか
「買うぞ!」とか

「買ったぞ!」って記事(笑)

ネットで検索してて自分のブログやYouTubeを見つけると、ぎょっとするよ(笑)

 

なので近々設置して、俺が「インストールの模様」や「使用感」とかについてポストしたらこれ日本初になるのかも知らんね!(笑)

まああとに追随する人の参考になればいいかと!!!