このところ比較的順調に進んできてた海外ドラマ選び、、なんだけど現在難航中だ(泣)

まあ候補はあるよ、
ジョディフォスターの「トゥルー・ディテクティブ」とか、「Fallout」とか「walker」とか、「キリングイブ」とか、「HALO2」とか、、

まあどれ見てもその気になれん、ジョディフォスターにおいては俺の記憶が”羊たちの沈黙”で止まってるもんだから、本人登場で衝撃だったよ、でもあのひと、まだ61くらいでしょ?いやーちょっともう少し上に見えるねー、それが西洋人だからかなのか、または、そもそもそういう風に見えるように演出してるのかは知らんが、まあビックリしたわ!!

なのでこうなったらもう安定のやつを見ようかと思う!!

でもこれ読んで、そんなら「この海外ドラマおすすめ!絶対外さない!」ってのがあったらコメントをよろしくです!まあある程度、有名なのとか話題作は見てるつもりだが、、