旧型、てか初期型から買い替えてダイソンロボット掃除機を使ってるわけだが、まあイマイチだね!360EYEってやつだよ、青いやつね、旧型から少しは頭が良くなるかと思いきや基本は変わっとらんわ!!毎回同じ場所でスタックする!こんな程度の障害は乗り越えろよって毎回思う!!なのでロボット掃除機様のお出まし前の片付けってのが必要になる!スタックすれば本体を移動せんといかん!が、基本的には不在時にこそ活躍してもらいたいゆえ、俺はそこに居ない!

360度の目もなんのために付いてるのか?ほとんど役に立たん!!ダイソン的には更に新型がでてるからそっちを買えというんだろうが、初期型とこれ、すでに期待外れな製品を買わされた上に20万する新型を選ぶモチベーションはほぼ無い!!まあとはいえ、吸引力は魅力だからアイロボットって選択肢もない、、

色々悩ましいよ!!!