引き続き南国の別荘に来てるよ!昨夜から新しいドラマを模索してるが、良いのが見つからん!まあ最大の候補は、先日エミー賞を取った「サクセッション」なんだけど、なんかこういう家族愛憎劇は疲れちゃうからね(泣)敬遠してるよ!!

てかさ、なんでこれ邦題が「メディア王」とか「華麗なる一族」なのよ(笑)要らないよ!!こんなの!誰がなんの目的でつけてるのよ!そんなことをやってるからいつまで立っても日本人は英語が話せず、バイデンから日本は外国人が嫌い!と言われちゃうんだよ(笑)前もさ、「EMPIRE」をさ、「成功の代償」とか邦題つけてたが、酷いね、酷いし、まったくもって不要だよ!!(怒)


そして南国の別荘!
昨日叙々苑いくときふと思ったが、軽自動車が多いね、20台中に19台が軽自動車だったよ(笑)嘘だろ!!そんなの俺の東京本宅では見ない光景だから驚いたし、日本の他の地方や田舎もいくけど、日本の軽自動車の半分はここにあるんじゃねえの!?って思うくらいに多いわ(笑)!!まあでもホントはAMGとかベントレー持ってるけど、いつもは軽自動車に乗ってる人ってのもいるからね、なんとも言えんけど(笑)

まああと横断歩道を歩行者が渡ってるのにその前を取っていくク◯野郎バイクが多いね!これまたバイクが多いんだよ!だから東南アジア的な光景だよ(笑)昨日も横断中の俺の眼の前をバイクが通ったから文句を言ったが、止まって振り返って、文句を言い返されたわ!俺少し走って追いかけたら逃げてったけどね(笑)まあク◯野郎で且つ腰抜けだよ!!(怒)そしてそういう輩はとても多い!ローカルのトモダチにはそんなの居ないけどね!みんないい奴らだよ!

そしてダイソン!!ダイソンって会社はいつも思うが、
製品はいい!でもアフターはダメって印象!!数字を5点評価で言うならこう!

◆製品:5
◆アフター:1
◆サービス:1

 

(怒)(怒)(怒)だよ!!(怒)

まあ「話そうダイソン」のオペレーターのレベルが低すぎるんだよ!(怒)ほとんど全員、半年以下の新人じゃねえの?
て感じだし、ダイソンって会社は修理はできないみたいね、壊れて電話すると新型への買い替えを示唆されたり、黙って新品交換で戻ってきたりする!まあ結局修理工程を充実させてそこに投資をしても顧客満足度はたいして上がらんって判断してんのかと!!

 

 

この前もさ、あるダイソン製品が不調で電話したんだけど、↑の印象だから、こっちも最初から怒りモードでいってたんだけどさ、なんとまず相手の対応が割とイケてるんだよ!あれ、なんか今回はええやん!と思っちゃったよ!それよりなによりさ、担当の女性の声が!!俺、声フェチだからさ、割とタイプで(笑)まあ満点を5とするなら4.5くらいの超高得点!!だったもんだから怒りの気持ちが飛び(笑)

まあ結果として満足行ける対応をしてくれたから、とても良かったよ!!また何かあればあのひとが対応してくれたら素晴らしいと思うわ(笑)