いやー聞けば聞くほど酷い事件だな、奥さん諸共に焼き◯すとか、、、出頭したやつ、近所で有名なチンピラだったらしいが、まあ近々、芋づるで残りの悪党も全員逮捕かと!!

浅草界隈では有名な飲食チェーンのオーナーだったらしいオーナー夫婦、ある報道によれば毎日全店舗を周り何百万もの集金をしていたんだとか!危ないよね!!近隣の店舗と揉めてたとか!?これも闇バイトの一環なの?それとも◯恨なの?まあいずれにせよ、狙われやすいよ!ルーティンが把握しやすいってのはよろしく無いね、まあ俺もこれ聞いて用心しないとって思うわ!!

まあでも俺の場合はルーティンはほぼ無い、それに東京本宅、南国別荘、そしてキャンピングカー愛車Dethleffs(デスレフ)GRAND ALPA旅、、色々移動するからね、それに家から一歩も出ない日もなかなかあるしね(笑)

まだ事件の詳細は報じられていないが、今後もウオッチしていきたいよ!!

御夫婦の御冥福をお祈りします