昨年末に納車なキャンピングカー愛車Dethleffs(デスレフ)GRAND ALPA!!めちゃくちゃ気に入ってるよ、旧愛車Dethleffs(デスレフ) PulseGTの経験もあるから、追加オプションも買って5ヶ月経った今、そのすべてに無駄がないと言えるよ、まあ旧愛車Dethleffs(デスレフ) PulseGTでは結構、無駄なものを買ってしまっていたけどね(泣)

ただね、これは買う前から思っていたことだが、デスレフALPAがデカすぎて行動に制限がある、まあだからといって別のを買えばよかったとかは1ミリも思わんけどね、

でどれにしようかと思った時に頭に浮かぶのはアドリアツイン!あれの一番ショートがいいね、5m?5.4?よく知らんが、それくらいならずっと小回りが効くよ、トイレはもちろん、デスレフALPAに載せたのと同じ「Clesana」に変えたいね!!

と思っていたんだけどある動画をみてぐっと来たよ!
そうかバイクでのアウトドアいいねと!!バイクと言えばハーレーダビッドソンでしょ(笑)
 

 

最近売ったが、俺、ソフテイルクラシック乗ってたんだよね、まあ勿論大型バイクの免許もあるよ!

 

これはハーレーダビッドソンのオフ車だ!!まあ今度、ディーラーに見に行ってみようかと、、ただこれ、置いてあるのかね、、、

かっこええわ!!