海外ドラマが趣味な俺、週に10本は見てるよ!!
今見てるドラマの1つが、12モンキーズ!!さきほどファイナルシーズンのシーズン4を見終わったよ、

シーズンが進むに連れ盛り上がるストーリーに引き込まれ、シーズン3からはほとんどイッキ見だった、昔の敵も味方もみんな集まっちゃえってマーヴェル映画みたいな場面も良かったよ(笑)そしてシーズン4、その最後の最後のシーンはホントにぐっときたよ!意外にもこれ、愛のストーリーだね!!

2015年~2018年のドラマってことで、ポリコレ関係ないし(笑)やっぱこういうほうがいいよ、だから最近は新作はあんま選ばないよ、

まあ終わってみれば12モンキーズは人に勧めたい海外ドラマになったなー、まだの人は是非!!

主役のアーロン・スタンフォードは、これのあとフィアー・ザ・ウォーキング・デッドやウエストワールドやピカードにもでてたらしいね、全部みてるけど、気づかんかった、てかそっちが先だからね(笑)アマンダ・シュルのほうは、SUITSで有名だよね、カーク・アセヴェドは、ARROWでてたよね、ピカードもでてたらしいが、アーロンと盛り上がったことだろうね!トッド・スタシュウィックは結構好きな役柄だったな、この人もピカードにでてたようだね!てかこの人、そのまんまウオーキングデッド出れるよ、似合うよ(笑)てかニーガン役もハマったことだろうよ、まあこういうのも海外ドラマの楽しみのひとつだよ!

さてこれが終わると次のを探さんとまたも海外ドラマ難民になってしまう、今、海外在住の外国人のトモダチに薦められてSHOGUN見たけど、EP1だけ、なんかちょっとノレないね、あああとウオーキングデッドのまたもスピンアウトのワンズフーリブね、あれは結構面白いよ!しばらくそっちでも見るかね!!