早くも3個目の記事(笑)引き続き遂に届いた30万の「Clesana」トイレについて書いていくよ!

これがそのリモコンだ!!
これ事前に海外のYouTube、業者の人がセットアップしてるのを見ていて知ってるが、ブラックタンク式のセットフォードトイレからのリプレイスを意識していて、あれのフラッシュボタンと同じ大きさになってるんだよね、

image

まあその辺はディーラー作業になるんで、あとでどんなだったか聞いてみるよ!

そしてこれがそれ関係のケーブルだ!
ケーブルはたったこれだけ、、つまり配線とかも簡単だってことが窺えるよね!!!

image

まあ俺の場合は配線は車のバッテリーにから取ってもらう予定だ!エンジンかけないとトイレが使えないとか、インバーターをONにしないと使えないじゃ、使いにくいもんね!