個人的にはほぼ買わないスノーピーク!!
ニュースでさ、業績悪化でMBOすべくTOBしたって言ってたよ!!これで上場廃止にするようだ!!まあ上場も良し悪しだよね、外野から、、いやそう言っちゃいけないか(笑)ステークホルダー各位から色々言われるのが鬱陶しいんだろうね(笑)まあ経営の舵取りも、進められるものも進まんってね!!

まあでもスノーピークの業績悪化ってまさに度が過ぎたキャンプブームの象徴的事象だよね!まあ結構前から中古としてキャンプ用品が売りに出されてるって聞いたが、まあコロナで盛り上がった、いや盛り上がりすぎたキャンプの、にわかファン層が脱退って感じなんだろうね、まあこれ、個人的には歓迎だよ!!最近は行き過ぎてたし、マナーも低下してたしね!!まあ真のキャンプ好きな層は昔から居たし、それは今後も残るってことだろうね、

まあしかしこういう話なら、当然、キャンピングカーブームも終焉だろうね(泣)今後、過度に増えたビルダーの淘汰も進むかも知らんね、、車中泊する人らも減るんだろうかね、、まあこれも個人的には歓迎だよ!!

やりたい人がキャンプをして、乗りたい人がキャンピングカーを買うというある意味自然な形に落ち着くんだろうね!!もう家族みんなでいきましょう!!ってのは減っていくんだろうね!!!

まあ俺の場合は引き続きキャンピングカー旅は盛り上がっていくことだろうよ、まあ特に先日のジュニアとの旅がすこぶる楽しかった!!まあ彼ももう少ししたら親なんかとでかけなくなるだろうし(泣)まあそれは自然な流れではあるが、まあ今はこの時間を楽しみたいって思うね!!