前にキャンピングカー旅をしたとき、観光ヘリをチャーターしたよ!!

こんな感じ

 

image

以前の話なので当時のキャンピングカーは旧愛車Dethleffs(デスレフ) PulseGT、、、まあ現愛車Dethleffs(デスレフ)GRAND ALPAより2mほど短いが、それでもこのデカさだよ(笑)7mあるからね、、

image

まあしかしヘリってのは素晴らしいよ、道路関係なくひとっ飛び!特に山道なんかは素晴らしいね、くねくね行く必要がないからね、そして思う!スカイカーっての?ようは空飛ぶクルマはいつになったら実用化されるのか!?

まあでも空飛ぶクルマがあるならキャンピングカーってのは実に相性が良いと思うわ(笑)直接、山の頂上とか行けるとかできるわけでしょ、趣味のPSゲームにはオープンワールドも多く、本物と見間違えるほどのグラフィックの良さ!!移動の手段として、空飛ぶクルマやそれこそヘリがあり、日常的に使える、まあそういうのやり慣れてると、リアルライフでも使いたくなるよ!!

前にヘリを日常使いしてる人のYoutubeみたけど、実に羨ましかったね(笑)早期に実現してほしいわ、空飛ぶキャンピングカー!!