スニーカーや靴は好きで色々持ってるよ!!
あとサンダルも色々持ってるよ、でもこうなる!!

・結構気楽に毎日のように履くやつ!
・もったいなくて滅多に履かないやつ!!
・買ったものの使いにくかったやつ!!!

まあ最後のは論外として、でも結構サンダルであるよ、痛いとか、あとスニーカーでも脱ぎ履きし難いとか。。。、

で普段よく履くスニーカーっていえば、やっぱPRADAのやつんね、これは気楽に使えて素晴らしい!!

でもこの金と銀のスニーカーは、もったいなくて滅多に履きたくない(笑)

金のほうはヴェルサーチ!!
銀のほうはJIMMY CHOOだよ、
ヴェルサーチのは日本では売って無くてオンラインでイタリアから輸入って感じね!!
 


まあ今欲しいのは、そこそこ気楽に使えるハイブランドのサンダルだね、、

何かいいのあれば!!!