これね、千疋屋だよ!!山梨で3000円で売ってるシャインマスカットを2万で売ってる店ね(笑)本家のほうね、、
本家は日本橋だよ、暖簾分けしたほうは銀座だね、前に銀座のフルーツパーラーには行ったんで今回は日本橋、、、
千疋屋といえばやっぱパフェでしょ(笑)

 



「桜パフェ」ってやつだよ、今どきだよね!!まあ見た目通りに美味かったよ!!ジュニアもワイフも思い思いに好きなやつ選んでたよ、まあでもさ、なぜかフルーツ屋にはカレーがあるよね、で俺はココナッツなんちゃらカレーってのを食ったよ!!

そして美容院でカット!!
こんな感じの仕上がり(笑)
ちょっと長さを切ったよ、これサイドは5ミリのモヒカン(笑)普段は縛ってまとめてるよ!!

image

愛用レイバンかけてお出かけ(笑)日本橋散策ね!!
東京都心は楽しいよ!!

image