ここ最近、関東でも揺れが多いよね!!ってみんな感想があると思う!!俺もそう!!

千葉に行こうと思えば揺れるし、霞ヶ浦あたりにでも思えば揺れるし、東京都心も、、まあしかしさ、その旅に地震学者ってのが出てきて何か言うが、あいつら何一つわかってないよね、何も予測できないね、

まあ恐らくどこの世界にも有りがちな重鎮っていう名の老害が多数発生しているのではないかと思う!!まあなので地震学会とか一回解散して新規メンバーで再決定したほうがいいんじゃねえの??って思うわ!!マジで!!

まあそんなことはどうでもいいが、
キャンピングカー旅の行き先には困ったもんだよ、どっかで寛いでたら大揺れ!!とか、、、無いよねー

まあそれにキャンピングカー乗ってる人ならみんなわかるけど、キャンピングカーってのは車中泊中、、強風でも結構揺れるからね、愛車Dethleffs(デスレフ)GRAND ALPAなんて9mx3mの壁だからさ、強風吹くと倒れそうになるよ(笑)

まあでもそんな事言ったらどこにも行けないからね、まもなくスタートするファミリーでのキャンピングカー旅も、楽しまないとね!!!