銀座でスーツケースを買ったよ!!これキャンピングカー用、、まあキャンピングカー旅してるからって、いつもキャンピングカーに泊まるわけではない、ホテルも結構利用するし、そんなときはスーツケースが良い!!!


まあその写真は明日届くんで今度載せるとして、、、
キャンピングカー愛車Dethleffs(デスレフ)GRAND ALPAにはでっかい収納が沢山あり、スーツケースはここに入れようって決めてるよ!!

2箇所あるよ、黄色のところ、、

image

この写真だと右のほうが大きく見えるが実は左右の高さは同じ、、なんだが左が下が深いんで、実質的には左のほうがスペースが広い、機内持ち込みサイズで無料範囲を超えないサイズは一般的に高さが90くらいだが、ここ、高さは110以上あるよ!!

image

まああとは右側だが、こっちは90サイズはちょっと厳しいかもね、実はここにヒューズ関係とか入ってるんだよね、
まあでも60サイズくらいまでなら全然問題なさそうだよ!!

キャンピングカー、広いってホント便利だよ!
旧愛車Dethleffs(デスレフ) PulseGTも7mクラスだったが、+2mで相当快適だよ、

ええと、この収納場所だけど、引きで見るとこんな感じ!!

image

広いよね!!!