さっき書いた記事で愛車Dethleffs(デスレフ)GRAND ALPAのオートライトの問題について触れたが、その続報をここに書くよ!!!


<課題>
オートライトを後付することは可能なのか?

可能ならその方法は??

+++++++++++++++++++
デスレフオーナーズクラブのグローバルのSNSで聞いたらこんなコメントをもらったよ!!!
 

This is a function of the Fiat system not Dethleffs. When you switch to the A Class version the sensor package attached to the windscreen is deleted. You would need a light sensor and some form of interface e to reinstate the function. I suspect it would be quite difficult and could cause other issues.

英語が得意ではない読者の人向けに俺が要約するよ!
 

・ああそもそもこの機能ってデスレフじゃなくってフィアットの装備なんだよね、で、あなた(俺のこと)が旧愛車Dethleffs(デスレフ) PulseGTから愛車Dethleffs(デスレフ)GRAND ALPAに乗り換えた時に、それは外されちゃってるんだよねー、でまあもしそれを解決したいなら、色んなセンサーとかつけてやるって方法もあるんだけど、それって俺が思うに、めちゃくちゃ難しい、そのカスタムが別の悪影響を生み出すと思うよ、、マジでやりたいの??

ってまあそんな感じでコメントくれたよ(泣)

まあでもこういうの、ほとんど即レスで返事くれるとか、こういうさ、デスレフオーナーズクラブのグローバルのSNSの仲間ってのは有り難いよ!!

感謝・感謝!!