東京本宅の有名幼稚園!!ベンツに乗ってないと人間扱いされないらしい(笑)さすが東京都心!!!あるママさんが入園直後に某ベンツディラーに駆け込んで「今すぐベンツを売ってくれ納車してくれ」と買っていったのはAクラスだったとか、そんでその時の下取りで出したのがレクサスLSだったとか!!

オイ!LSのほうが全然高けーだろ!!って思うが、その幼稚園のママさんの某一派からしてみると車に「スリーポインテッドスター」があるかないかが大事なんだとか(笑)まあいわゆるマウントってやつ?でもさ、AでもSでもベンツなら何でもOKってところの無知さがウケるけどね(笑)なのでこの人らの世界ではベンツじゃんけんは成立しないのか!?ベンツvsそれ以外(笑)

同じく!?キャンピングカーADRIAね!!
欧州系のキャンピングカーといえば一番人気、ディラーも多いし、俺の私見では欧州系キャンピングカーの8割を占めると思う!!ADRIAってキャンピングカーは日本にも多くの車種を入れている、小さいのから大きいのまで、、小さいのはツイン、大きいのはソニック、ひとつの車種であるマトリックスを取ってみても大小がある!!そしてADRIAの最上級はスーパーソニックね、このスーパーソニックは俺が現愛車Dethleffs(デスレフ)GRAND ALPAを買う際に最後までどっちにするか悩んでた車、ゆえに俺もかなり研究し詳しい!値段はALPAより300万くらい安い、でも見た目はかっこいい、そんな感じ!!

ここに年式も絡んで来るとADRIAには相当の種類がある!それが一同に介する場面があると物凄い台数が集まる、「ADRIA祭り」的な、、悲しいかな新しいのがいいに決まってる、特に最近はベース車が新型デュカトに変わったり、スーパーソニックはベンツスプリンターだったりするから余計ね!!新型デュカトのハンドル・インパネは相当かっこええしね!そしてそこで巻き起こる「ADRIAじゃんけん(笑)」まあ何人かの友人知人はそんなの無い!というが、都心在住の仲間に聞けば当然あると言う!!

あるトモダチは負けるのが嫌でこの前、スーパーソニックの注文を入れたと言っていた(笑)現在は1年くらい前に納車となったソニックだが、それでも負けたくないから買ったと言っていた(笑)まあ勝ち負けへのコダワリは大事だよ、俺もそっちの部類の人間だしね、ALPAはデスレフの最上級車だが選んだ理由にそれは当然含まれる!!競争なくして成長は無い!!それはよく理解できる!(笑)しかし「2年も待てるか!!」って言ってたけどね(笑)

そして我がデスレフ!!
デスレフには「デスレフじゃんけん

」はあるのか?今のところはないね、ってのもまあとにかく台数が少なすぎてじゃんけんにならん(笑)もしどっかで遭遇したらじゃんけんの対象というより同じ仲間というほうが前面に立つことだろうよ!!
(笑)

まあしかし東京都心に住んでるとわかるこの競争マインド!なんでも競争だよ、それが技術やテクノロジーを発展させ知恵や知識を高めてきたことは歴史が証明してる!!!アホな政治家が2番じゃダメなのか!?と宣ったが、2番ってのがもっとも最悪なポジションだって、人生で学ばなかったのかね!?と思う!!2位も3位もダメだよ、勝負に興味がないならケツでいい!!