さっきの話の関連・・・、

ポメラートのトイレは黄金のトイレだったよ(笑)まあポメラートがゴールドとピンクみたいな色の組み合わせだが、トイレもまさに黄金のトイレだったよ(笑)

こんな感じね、、、


image

そして俺のキャンピングカー、、旧愛車Dethleffs(デスレフ) PulseGTのトイレもダイノックで施工してこんな感じ!!
黄金のトイレだよ(笑)



まあ黄金ってか赤!?かもね(笑)

トイレって大事だよね、トイレってのは快適な場所であるべき!!まあそういう意味で、キャンピングカー、現愛車Dethleffs(デスレフ)GRAND ALPAのトイレを交換するって話、、、これね

 

 

まあ来月施工になるかな、、
色々楽しみだよ!!