恒例の3月のスキー!!
まあ正直俺は別に行かないでもいいんだけどさ、ジュニアがスキー遊びが好きなんで毎年恒例になったよ、ジュニアの成長が感じるのはポール(ストック)、もう毎年小さくて使えない(笑)まあウエアはさ、キッズのはアジャスター付きだからね、毎年更新しないで済むよ!!

↓これね、まるで春スキー!!
長Tでやや寒い程度の気候だよ、、
 

 

これが宿泊先、、
俺の部屋もこっから見えるよ(笑)
 

 

そしてジュニア!!
スキーしてるより雪遊びのほうが多い(笑)
一応受験生だが、まだ少し先だからね、いまのところ塾では全国トップクラスだし、、、スキーもね!まあ子供ってのは遊ばないとね!!
 

 

ホテルを撮ってたら自分らが写ってたんで自撮りしたよ(笑)※隣はワイフ!!