海外ドラマが趣味な俺、次なるドラマとして選んだ「ピアソン」、あのSUITSのサイドストーリーね!

でも、早くも見終わったよ(泣)
まあSUITSは全部見たし、ジェシカのその後は気になってたのですんなり入れたが、あっという間だよ、まあしかもあれ、シーズン2を作る前提でシナリオ書いてるから、シーズン1での突然の打ち切りに、唖然としたよ、まあ海外ドラマ、てかハリウッドあるあるだが、あまりにも視聴者を無視した仕打ちには閉口するね!

まあそれに全編、SUITSでいうところのブラボノ的な話で、SUITSにおけるジェシカのキレキレな仕事ぶりが見たかったのに、なんか拍子抜けしたよ!

そして映画「終わらない週末」原題はLeave the World Behindね、これ、まず言いたいのは、我慢が必要な映画だってこと(笑)最初の1時間を我慢だよとにかく、そっからは少し見る気になる、

まあこれ、監督はあのミスターロボットの人だからね、あのノリだよ!なんか謎めいてて、ナイトシャラマンぽい、てかヒッチコック的要素も入ってるんだよ、なのでせっかちな俺としては全編イライラする(笑)

まあそれにジュリアロバーツね、ドラマ「ホームカミング」のときも老けててギョッとしたが、あれから5年、またさらに老けてたよ(泣)何歳なのって調べたらそんなでもない、まあ俺の記憶が、プリティーウーマンで止まってるからさ(泣)まあでもさすがの演技力だよ、そこは賛美!!

実は次の海外ドラマももう薄々は決めてる、それはまた少し見てからまた話そうと思う!!