引き続き南国の別荘に滞在してるよ、もう3週間かな、、こんなに長くいるのも珍しい、長くても2週間以内に戻るからね、いつもは、、
 



いやなんか気候がいいんだよ、たまに暑い日もあるが、25度くらいで、カラッとして天気もよくて、快適!!

ずっとこんなんならずっと居ようかと思うが、まあでも飽きちゃうからね(笑)正直美味い店も少ないからね、トモダチとの飲みも、まあ3週間もいれば一巡するしさ(笑)

まあそんな中、今日はケーキを買いにきたよ、ついでにお
茶!なんだかのんびりしちゃうよね(笑)

まあそしてそろそろ撤収!!
東京都心にいないとボケるからさ(笑)

まあそのあとはしばしお休みしてるキャンピングカー愛車Dethleffs(デスレフ) Grand ALPA旅を再開するよ!!

例の30万のトレイの設置はまだなんだけどね、、、
まあそれでもALPAでの旅は楽しみだよ!!!