いやいやなかなか時間かかったよ!
iPhone14→iPhone15へのデータ移行ね、

まあクイックスタートって機能使うんで、俺は何もしとんらんけど、これ超便利だよね、でも時間はかかる!ざっくり5時間少し、いや6時間かな、、
 


そんで移行後のクラウドからのアプリDLもまだ地味にやってるよ!!完全に終わったら14のデータを消すって感じ!

しかしこれ30万だよ(泣)
高いよ、高すぎるよ、そんならマックブック買うよ(泣)

なんだけどさ、携帯スマホ依存症の俺としては、普段肌見放さず持つものなんで仕方ないよね(泣)

あとこれ、15、めちゃくちゃ軽いね!驚いてるよ!
てか14重すぎだろ!!

まああと思うことはこれ15から、USB-Cになったんだよね、
なので電源ケーブルはライトニングケーブルは使えなくなった!

そしてせっかく買った、この、愛車デスレフ Grand ALPAのベッド専用の充電ケーブルも買い直しだ(泣)
右側に転がってるでしょ?(笑)
これ、ライトニングケーブルとiPad用のCもあるが、同時に充電したいんで買い直しだ!!
↓これね

image

ベッドはこんな感じで階段で上がるよ!
まあ早速ネットで注文入れて使ってみるよ!!

image