まあ超常現象!!英語でいうとスーパーナチュラルね!
そんなドラマあったよね(笑)

超常現象っていうと心霊とUFO、そんな感じかね!
でも心霊スポットでキャンピングカー泊するツワモノはそうはいないだろうね(笑)って思って検索すると結構いるね(笑)
いやースゲーよ、真似はしたくないが(笑)

まあでもかくいう俺、キャンピングカーは初キャンピングカーが旧愛車Dethleffs(デスレフ) PulseGT、そして現愛車デスレフ Grand ALPA!!合計3年程度で300泊の経験があるが、
ここだけの話、両方経験あるよ(泣)

前者は実はYouTube動画になって現在、某チャンネル(俺のではない)の動画になってるよ、後者はこれまで4回かな・・・、まあ明らかにヤバいだろってのが2回、あれーひょっとしてってのが2回だ、UFOってのは、今はUAPと呼び方を変えて、未確認空中現象として異星人による飛行物体遭遇も含めて認知され、アメリカ国防総省からも公開情報がでてるね!!まあ普段さ、東京都心で暮らしてると、空が少ないからね、それに普段、空をじっくり見ないでしょ?(笑)最後にいつ空をじっくり見上げた!?って質問したら思い出せないくらい前でしょ(笑)空の広い場所で見上げると結構いるよ!ってそんな感想だよ!!

まああんまそういう話はしてこなかったが、まあこの記事の反応見て、今後語るか考えようと思う(笑)