愛車Dethleffs(デスレフ)Grand ALPAは高さ3.1mってことになってるが、このアンテナも入ってるのかね?


↓これね、


これなんでこんな出っ張ってるのか!?

地デジアンテナなんだけどね、


これちょとした硬めの枝の下、通るとき、結構危ないよ!!いとも簡単に引っかかり、そしてもげそうな感じ(泣)


まあしかし今回旅して思ったけど、テレビが映らん場所は結構あったね、ブースター付いてるのにね、まあだからと言って、高けーBSアンテナ付けるにはならんけどね、まあその場合、ネットテレビで十分かと!


ただニュースとか弱いんだよね、

旅先で災害や事件事故のとき、その辺り助かるよね!