愛用のシガー、

🔸モンテクリスト・オープン・イーグル🦅

をキャンピングカー愛車Dethleffs(デスレフ)Grand ALPAにも搭載してるよ!!



なんだけどさ、

シガーってのはそのやった場所、着てる服、全てにとんでもねえ匂いが付くからね(泣)とてもじゃねえが、車内では吸えない、当然外でやり、願わくば、着てた服を全て脱ぎ去り、洗濯し、風呂に入ってから車内に戻る!そういうことが必要だ!(笑)


そんな面倒ならやるなよ!って思うが、まあでもやってるときの至福の時間は何物にも代え難いからね!そこは人情!


なんだけどさ、本日この時間、俺の現在地はとんでもねえ強風に苛ませ、超寒いし、優雅にシガーなんて感じじゃ全然ないよ、まさに今日がベストだったんだけどね、

まあまた明日以降で(泣)


まあでもさ、キャンピングカーとシガー!!

個人的には最高の組み合わせだよ!