明けましておめでとうございます!!
2024年が始まったね!!今年も熱心な読者各位とともにこのブログを盛り上げていきたいと思ってるよ!まあ新年早々、かなりのアクセスがあるから今年は益々盛り上がりそうだよ!!実に素晴らしい!

さて月が変われば恒例の「このブログの成績」を発表してるよ!
12月は、、


PV1位はなんと「愛車メルセデスベンツAMG-SLの話題」だった!
具体的にはこれ!↓

 


まあつまりベンツSLの話題ってこと(泣)まあ全然いいんだけどさ、このブログはキャンピングカーのブログだと著者である俺が思ってるからね(泣)まあでも有り難いよ!!

でもね、PV2位~10位はなんと、
「キャンピングカー愛車Dethleffs(デスレフ)GRAND ALPA」の話題が独占だ!!、1位から10位まで、ベンツSLもALPAも共通してるのは納車があったってこと!去年11月から12月にそれぞれ納車になったからね、でもさ、それついこの前なのに、去年っていうともう結構前のように感じてしまう(泣)

ちなみにPV11位~20位も全部、ALPAの話題!!

まあ納車以後、沢山書いたからね(笑)

今年はどんどん旅をして、記事も沢山書いていく予定だ!
あと昨年始めたYouTubeもショートを中心にどんどんね!!

今年もよろしくです!