紅白は・・・、去年まではなんとなく見てたけど、今年はもう見てないよ!まあまずは見たい歌手も歌もないってことだが、輪をかけて”大泉洋”がウザさ炸裂でウンザリだよ!アイツはホントに出しゃばりでウザい(怒)昔はそこまで嫌いじゃなかったが近年は目に余るわ!(怒)「今年も紅白司会の~」って出てきた瞬間にTVを消したわ(怒)



まあ今年は毎年見てる「ジャニーズカウントダウンライブ」もやらんようだし、まあTVではね、、ゆく年くる年でも見て静かに過ごすか、まあまたはPSゲームか、海外ドラマかね!!

まあしかしさ、好きな歌手も歌もない状態で紅白を見るってのは、
「ファンのチームもない日本シリーズを見てる」ようなもんだし
「賭けてない状態で有馬記念を見てる」ようなもんだよ、

まあってことで今から映画を見ることにした!最近ジュニアが何故かハマってるスターウォーズ(笑)中でも大ファンなダースベイダー!が何故どうやって産まれたかを語るEP1~3のイッキ見かと(笑)

年越しはワイフが調達してくれた鴨鍋そばを食べたよ!

なかなか美味かった!美味くてガッツいてしまい写真撮り忘れたので、公式サイトの写真↑を掲載したよ!


このブログの熱心な読者各位!
良いお年をお迎えください🙇‍♂️