昔から趣味なPSゲーム!!
このところ他のPSゲームの何をやっても戻ってきてしまう「EDF6」(泣)まあでもEDFって中毒性あるよね、てかありすぎるよ!(笑)

俺のEDF好きが伝染り、ジュニアも今ではすっかり立派なEDF隊員だよ(笑)まあ今ジュニアもちょうど冬休みってこともあり、俺がソロで攻略できないEDF6のDLC2のINFミッションを一緒にやってるよ!

そんな中、すげーいい感じのINF武器稼ぎができるミッションを見つけたよ!!これソロじゃ相当エグく、まあINFは結構キツイが、2Pなら行けるよ!!

DLC2-M27「SS-3空撃陣」だね

ちなみに武器、装備は・・、

俺がこれ↓
・★M9レイヴン

・MSファルコン
・ZEブラスター

・探知機5型

ジュニアがこれ↓
・エクストリームアシッドガン
・★MEX5エメロード

・ZEブラスター

・ハイブリッドプロテクターXE

やっぱZEブラスターはほんと頼りになるよ、
俺とジュニアで連携して常にブラスターを切らせないようにして、
あの名前なんだっけ?エイリアンの幼虫だっけ?空飛ぶカエルね、あれはエメロードとファルコンで潰して、マザーどもはZEブラスター全薪して援護って感じでやったよ(笑)

まあ思ったより時間かからんし、M27なのにINFで楽勝で、楽にINF武器がバンバン手に入るし、すげー気に入ってるし周回してるよ!

まあまた別のいい感じのミッションをみつけたら紹介しようかと!!
ではでは!!

あああとキャンピングカー愛車Dethleffs(デスレフ)GRAND ALPAでもジュニアとどんどんEDF攻略していきたいね、ただそっちはPS4を搭載してるから、EDF5か4になるけどね!!