今日は早朝に目覚め、やることやって昼からジム!!

いつもの専任トレーナーによるマンツーマン筋トレだ!!


先日のキャンピングカーの引っ越しで疲れ切ってたから全然力出なかったよ、いつものウエイトが上がらん(泣)ベンチプレスもナローベンチも何もかも(泣)


まあでもとりあえずなやりきり、自宅に戻り、速攻でシャワー浴びてすぐに旅に出発だ!!



まあキャンピングカー愛車Dethleffs(デスレフ)Grand ALPAでは、すぐにファミリーでクリスマスを過ごす予定なので、旅の間にその準備とかもしておくよ!先日の引っ越し後に買った不足品を装備したりね!


まあしかし早くも筋トレ後の筋肉疲労が始まったよ、不覚にもプロテインを持ち込み忘れてしまって(泣)愛車Dethleffs(デスレフ)Grand ALPAにも搭載しとくべきだね(笑)


まあ明日あたりにどっかでスーパーよって、仕方ないからプロテイン系のドリンクを買おうかと!


今回はどんな旅になることやら!