前から気になってて遂に、遅ればせながら買った「けむらん亭」
もっと速く買えばよかったよ!って思うくらいに毎日のように使ってるよ!!

 

魚と鶏肉は得意だね!!
魚は切り身も干物も姿焼きもどれも上手くできる!

干物はこんな感じね↓

 

 

ちなみにこの皿は俺のお気に入り、南国の別荘で買ったやちむん!

とても美味しく仕上がるよ、何がいいって、そのまま入れてオートで選択して放置、それでこんな感じで焼いてくれる、しかも匂いも煙もホントにゼロ!拍手ものでしょ!!

 

そしてこれは燻製ね!

 

 

胡桃チップで作ったよ!これも専用の皿に入れてボタン押すだけ!単なるチクワが皿に美味くなる!

いやいや素晴らしいよ!魔法でしょ(笑)

 

俺、電子レンジは嫌いで持ってもいないが、これはいいね!そして思う、キャンピングカー愛車Dethleffs(デスレフ)Grand ALPAにも標準搭載しようかと!

 

キャンピングカー旅って、各地で美味しい魚や食材が手に入る、それをキャンピングカーで焼いて食べられるなんて最高だよ、しかもキャンピングカーが臭くもならず、汚れないから洗い物も少なく水も節約できる!!まさにキャンピングカー向きだよ!!

自宅ではキャンピングカーでの使用を想定して使用してきたが、合格って感じだね、まあただ3万円もするこれを時々しか乗らんキャンピングカーに標準搭載するって無駄じゃね(笑)

まあ色々考えてみるよ!!