押忍!!

このブログの読者の人で極真空手、新極真会所属でやってる人、いるのかな??

今回は新極真会関連ネタで!


キャンピングカー愛車Dethleffs(デスレフ)Grand ALPA!!


普段乗ってる愛車メルセデスベンツAMG-SLとか、G63には全くやってなかったステッカー貼付(笑)


人生でほとんどやったことないんだが、どういうわけか、キャンピングカーには貼りたくなるんだよ(笑)旧愛車Dethleffs(デスレフ)PULSE_GTにも貼ってたよ!あの時は英語版の新極真会とかパタゴニアとか、なんか色々!


そして今回も貼ったよ!こんな感じで!

↓これね、



まあ下から、

・新極真会

・ハーレー

・Japanモビリティショー2023


他にもどんどん貼ってくよ(笑)

新極真会の人は知ってるかも知らんが、このステッカー、もう廃番なんだよね(泣)正式にはバンパーステッカーってことで売ってたが。。、かなり前に買ってずっと使ってなかったのを持ってたよ!


この漢字バージョンを貼るのは初めてだが、ゴールドだし、この全長約9mのデカいキャンピングカーでもさ、目立つくらいのサイズだよ(笑)


時々キャンピングカー旅の途中に出稽古してたりしたから、またいつかどこかの道場に出没するかも知らん(笑)海外も出稽古経験あるからね(笑)


どこかで新極真会仲間にお会いするかもね!

そのときは押忍!!