今日の動きを一行で書くとこんな感じだったよ(笑)

今日も元気にジムへ!!
もう長いことやってる極真空手のために始めたジムでの専任トレーナーによるマン・ツー・マン筋トレも3年だ!!
今週は今日で2回、メチャ鍛えたよ!体中がパンパンだよ(笑)

まあその流れでいきつけの美容院へ!!
カットと、これまた長いことやってもらっているヘッドスパだ!まあしっかり毛髪と地肌ケアってのをやっておかないとね、髪の毛は大事だからね、

俺の同級生もさ、たまに合うと、良くてまっ白髪、酷いとハゲてるからね(笑)どんだけ老けてるんだよっていつも思うよ(笑)しかしなんで関西では「ハゲ散らかしてる」っていうんだろうね(笑)あれ最高に面白いよ(笑)まあそのヘッドスパのお陰で地肌は健康、毛もフサフサで、毛も立ちあがってるらしいよ・・・、スパニスト(スパ担当)曰く!!

なんと今日はその美容院にメルセデス・ベンツ正規ディーラーの俺の担当営業の人がやってきた!

「◯◯様(俺のこと)、例の件で今日お時間ございますか?」
と電話あったんで、「あいにく今日はこの時間しか、、しかも美容院で!なんだけど、、、」と返事したんだよね、
その流れで来てくれたよ、

例の件とは、このブログの熱心な読者各位はご存知だと思うが、10月に納車となった愛車メルセデスベンツAMG-SL!!が納車日にエンジン警告灯が黄色く点灯し、その日に預け、そっから3週間、戻ってこなかった!というあの事件だよ。

新車買って納車日に壊れ、3週間戻らないってやばいよね!!詳しくは過去記事(カテゴリ:愛車メルセデスベンツAMG-SL)に書いてあるんでよかったら、、、

まあしかし、
美容院まで来てくれて、ディーラー担当者も大変だよね、
まあでもこの人とはこの前のメルセデス・ベンツAMGのシークレット試乗会に招待してくれたし、一緒に納車前のキャンピングカー愛車Dethleffs(デスレフ)GRAND ALPAも見に行ったからね、、仲良しだよ(笑)