JAPANモビリティショー2023行ってきたよ!!
今回はベンツのブースだ!!

いやいややっぱベンツでしょ!
でも今回はベンツは電気!持ってきましたって感じだったね!
まあそれでいいよね!
image
このブログの熱心な読者各位は知ってると思うが、今月頭に納車となったハズの愛車メルセデスベンツAMG-SL!納車当日にエンジン警告灯がついたんで家に帰らずそのままディーラーに預けたわけだが、本日に至るまでまだ直してるんだよ(怒)まったくどうなってんだよメルセデス!って言いたいし、全然「OK!メルセデス」じゃねえだろって思うが、まあそれはさておき、今回の展示は未来を感じて素晴らしかったね!!

ちなみにこのGもさ、俺最新型のG63も持ってるからこれ見るとなんか古く見えちゃうよね(笑)GもEVな時代!!

imageimageimageimage

ただね、この配色は個人的にはあんま好きではない(笑)
なんだろう、マイバッハ色にしたってこと?マイバッハでもないのにね(笑)