いやいや、新しいキャンプチェアが欲しい!って衝動に駆られてるよ(笑)年中チェア買ってる気がするが(笑)

今欲しいのはこれだ!↓
このなんちゅうのベンチっていうやつかな・・、
俺はコールマンがとても好きだからね、すべてコールマンで買いたいわけよ!でもね、この色はいかん!
image


↓色はこれがいいんだよ!まあつまりはマスターシリーズ!
なんで出さないのかね、、マスターシリーズは高級感あってとてもいいよ、肘置きのところとか全然違うよ!

ちなみに今使ってるのはこのタイプがファミリー用途で3つ!

 

↓あとこれを1個!個人的用途だ!
これは座り心地最高だよ、いきなり気に入っていたよ!!ただね、座面が低いから、↑のチェアを高さ調整で一番下に下げて合わす感じ!
ちなみにテーブルもコールマンのバタフライテーブルだが、あれも高さを三段階に変えられるから、低めの設定にして使ってるよ!!


↓こんな感じね!
これジュニアとそのトモダチが参加したキャンプね!!

image

この小テーブルも同じくコールマンのバタフライテーブルなんだけど、天板はカスタム済だ!得意のダイノックシート貼ってね、大テーブルにはストーン、小テーブルには金箔、、のダイノックシートだよ、どっちも手触り最高なんだよね!

それにしても早くこないか来月中旬に納車予定のキャンピングカー愛車Dethleffs(デスレフ) Grand ALPA!!

旧愛車Dethleffs(デスレフ) PulseGTを売ってから2ヶ月、キャンピングカーが無い状況が辛くなってきたぞよ(泣)でもあと一ヶ月は切ってるからね、ホント楽しみだよ、それまではこういうギア買って耐え忍ぶよ(笑)