11月中旬に納車予定のキャンピングカー愛車Dethleffs(デスレフ) Grand ALPA!!の話題を書き始めた辺りからこのブログのPVが爆増だよ!!実に素晴らしい!

愛車Dethleffs(デスレフ) Grand ALPA、、、まあ実際はさ、7月下旬に仮契約してたんだよね、でも車名と社名を入れた内容でブログを書き始めたのは、本契約した先々週くらいだった、爆増はそこら辺りから!!

その間は、ディーラーの東和の問題ではなく、4月に契約したメルセデスベンツAMG-SLの納車問題発生でそっちを優先してたんで待ってもらっていたんだよね!

まあそのAMG-SLも納車は今月末と決まった!!ただ俺も現在多忙ゆえ、納車式と慣らし運転で長距離走って、そのあとはまたディーラーに預けておく予定だよ!

その先々週から一気に書いた愛車Dethleffs(デスレフ) Grand ALPAに関する記事が30数個!「キャンピングカー購入!」という内容に関心を持ってくれたのかは分からんが、過去記事も含めて沢山見てくれてるようで何よりだよ!まあでも全部で2000記事くらいあるからね、全部読んだ人は皆無かと(笑)

ところでこのブログは、キャンピングカーの話題をメインに、自分の言いたいことを本音で書いてるブログだし、どこにも忖度はないわけだが(笑)、そんな俺のブログの読者が増えてくれることはホント嬉しいもんだよ!!