・・・というのは55歳の変人!いやまず、お前は55には全然見えんわ!!って真っ先に思ったけどね(笑)65だろ(笑)

そのジジイ、海水浴に来ていた中学生を脅し、海で泳ぎ方を教えてやると言って海に連れ出したそうだよ、なんでそんなことになるのか?経緯を知りたいね、まあキ◯◯イなんだろうよ(怒)

まあでもさ、同じ中学生でも、俺の所属する新極真会の道場生の中学生たちは強いぞ(笑)こんなジジイは手も足も出ないと思う、まあみんな茶帯(中学生は黒帯取れないからね、ウチの道場では)だよ、極真空手の茶帯、負けないでしょ!

こんな時に使うのかな、
・金的蹴り用意!!始め!!ってあの技を(笑)

余談だが、極真空手の技には金的を狙う技がたくさんある!
この金的蹴り以外にも、金的を鉄槌で叩くやつとか、まあ鉄槌ってのは手をグーにして、小指に下の硬いところで叩くんだが、あとは平安の型にもある掌で金的というかタマを掴んで引っ張り上げるって技もあるよ(笑)まあ子供らはそれ意味を知らんで動きだけやってるけどね(笑)

しかしこのジジイ、俺に言ってこないかなー
そしたら「泳ぎ方」教えてもらおうかなー(笑)
まああと泳ぎを覚えるなら俄然、プールがいいけどね(笑)

記事内容を詳しく知りたい人は検索を!!