キャンピングカー愛車Dethleffs(デスレフ)夏の旅Part 2〜どんどん進めてるよ!


Part1と違ってPart2では積極的にキャンピングカー泊をしてるよ!まあそのために高地で泊まるとかしてるけどね!!山の上は全然違うよ、涼しいからね!


昨日はキャンプ場を利用した!!

まあ場所によるが、やはり安定した平地は少ない!

あまりにも斜めってる場所も多いよ!

いつも止めると必ず水平器でチェックだよ!


でもそんなときはこのレベラーが大活躍!

まあ完全ではないが許せる範囲で水平が保たれる!

この時も、左を3段上げ、右を2段上げた!


まあ一部のキャンピングカーにはエアサスでの自動水平調整機能があったりするが、こういうときはホント便利だろうね、できれば次のキャンピングカーには取り付けるか、標準搭載のを買いたいね!