これは3Mダイノックシートの見本帳だ!
これには現在発売してるダイノックシートのサンプルが全部載ってるよ!実物の小さいサンプルも付いてるから気になったらB5サイズくらいのサンプルをもらうところから検討が始まる。

そうこれもう新車購入からずっとやってるキャンピングカー愛車Dethleffs(デスレフ)の内装カスタム!!それに繋がってるよ、

今は次のカスタム箇所である冷蔵庫のドアをカスタムすべく色んなサンプルを取寄中だが、「これまで内装に使った部材から選ぶ!これ以上は増やさない!」って話を完全無視し、新しい部材を使おうと思ってる。まあ冷蔵庫のドアだからね、独立自治でいいかと(笑)

まあまた決まったら発注しここで結果を発表するよ!
キャンピングカーにダイノックシートを貼ることに興味をもってる読者がどんだけいるのかは不明だけどね(笑)