南国の別荘に向かってるよ!!

いつものJALファーストクラス!いつも通り快適だよ、CAのみんなも脱マスクで、以前に戻った感じあって素晴らしい!!


そしてこれが朝飯!!

いやーインスタにも書いたがなんか今回のは味がちょいとイマイチだったなー、塩胡椒具合がね、最近は俺も趣味で料理を始めたからさ、色々気になるからね!



しかし南国には現在、台風と彼の国からの衛星と称した弾道ミサイルも発射体制に入ってるからさ、色々気になるよ!!


まあそんな感じでキャンピングカー愛車Dethleffs(デスレフ)のカスタムと旅はしばらくお休み!!

次のカスタム箇所の冷蔵庫のドア!どんなダイノック貼るか、じっくり考えてみるよ!!