もうずっとやってるキャンピングカー愛車Dethleffs(デスレフ)の内装カスタム!!まあようは壁と棚へのダイノックシート施工!!

次のカスタム箇所は冷蔵庫のドア!なんだけどさ、そこにどのダイノックシートを貼るか、全然決められないよ!!

分かりにくいが↓が冷蔵庫のドア!!このシルバーの部材はすでに愛車Dethleffs(デスレフ)の内装の壁にメインで使ってる和紙シルバー(プラチナ)なんだが、まあこれがね、全体のバランスを考えると一番無難かなって思ってるよ!

まあ現状はさ、つまりオリジナルは、なんか中途半端な鏡にしちゃイマイチ暗いし、マグネットもつかない部材!
一体何のためにこんな使えない部材を選んだのか、デスレフのデザイナーの気持ちは理解に苦しむが、、

まあそこはさておき、俺は派手にするよ(笑)
どうせならマグネットも付けられるといいよねって思ってるよ!