海外ドラマが趣味の俺、自宅でもキャンピングカー愛車Dethleffs(デスレフ)旅でも欠かさず見てるし、週に15本は見てるよ、いや最近はもっと多いかな(笑)見てるドラマが終わった「次は何をみようかなー」って時に情報収集で見ようと思うのがこういうyoutubeだが、情報が不正確で低質なものが散見されるよ!!まあ特定少数に集約されるのかも知らんね!

この前なんか、俺の中でもベスト3に入る某超有名海外ドラマの話をしていて「主役のこの人は○○にも出てます!!」って語ってたけどそれは別の演者でしょって思ったし、まあそれは指摘してやったが(笑)まああと、ダイ・ハードの話をしていて「主役のこの人は・・・」ってつまりブルースウィルスの役柄のことを「普通の仕事をしてる人」って話したが、「お前、映画見てる時寝てたのか?(笑)」、または「そもそも見てねえだろ」って思って頭に来たよ(怒)悪い意味での時間ドロボーだな!!まあそういう動画は見る価値なし!!!まあそもそも「ボーっと生きてんじゃねえ」ってチコちゃんに怒られるぞ(笑)てか怒られろよ!!(笑)

なので最近はyoutubeでの情報収集はやめた!まあ海外の人からの紹介はかなり正確なんだけどね、なので最近は海外ドラマ好き友人からの紹介が多い、その人のみたいドラマの趣味趣向は合うんでね、ハズレはないよ、

直近だとバイキングスのヴァルハラのシーズン2を見たと言っていたが、評価は?と聞いたらその理由とともに「3.5/5」だと言っていた、まあ見て後悔は無いが、そこまで、、って感じ、これ聞いて俺の「次これ見るぞ」ってストックリストでのプライオリティは急降下したよ!!

今毎日見てるのもそろそろ終わるから、次を探さないと!!